SSブログ

こんにちはっス(^o^/ [熱帯魚]

お昼を食べ!!けふぅ~(~o~)っとなっているぅ~!!

小生です○┓ペコ

さてさて!!週末に撮った写真!!

お披露目でぇ~ありまぁ~す(^^ゞ

因みに魚が怯えるので、今回は3メートル程離れた所から撮影してみましたぁ(^o^

で・・・

作品ナンバー01

(ーー;)

ピンボケ気味で・・・しかも・・・ブレ気味・・・(-_-;)

 

作品ナンバー02

これは!!まぁー・・・良く撮れてる方かなぁ・・・

 

作品ナンバー03

む~!!写真は難しいっス!!

やっぱり!!テレコンレンズ必要かなぁ・・・

作品ナンバー04

ん!!がぁぁぁぁぁ!!(>_<)!!

動いている魚を撮影するのは難し~い(+_+)!!

 

以上!!

 

 

 

 

 

次回の目標!!

もちっと!!構図を考える!!

もちっと!!動きのある絵を撮る!!

もちっと!!がんばりましょう!!

 

お粗末さまでした○┓ペコ

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

jd7

コリパンちゃんもローチちゃんもかわゆい!!
コリパンちゃんが一番良く撮れてますね
やっぱり写真も難しいんですね(-_-;)
by jd7 (2007-02-14 15:50) 

s-fish

龜さん、こんばんはぁ~○┓ペコ
なかなか、写真も難しいっス(^^ゞ
でも!!楽しみながらが基本なんで(^o^)
まぁ~!!大目に見てやってください○┓ペコ

あ!!コリ君達は以外に簡単に撮れるんですがぁ・・・
ローチはなかなか!!動き回ってくれるので撮り辛いっス(>_<)
早くカメラ慣れをしてくれると良いんですけどねb(´-`)
by s-fish (2007-02-14 18:36) 

(  ・ω・)

ふむふむ3脚使ってるようやな
by (  ・ω・) (2007-02-15 23:28) 

s-fish

お!!肉の人いらっしゃーい(^o^)
勿論!!三脚使ってまっせぇ~(^o^)丿
次はレンズやな!!
by s-fish (2007-02-16 11:39) 

細部まで よく写るんですね~ おもしろいです^^

↑ 肉の人が! コメントしてる~^^
by (2007-02-18 06:55) 

s-fish

dennさん、こんにちは(^o^)丿
なかなか細部まで写る物なんです(^o^)
まぁ~・・・綺麗かどうかはわからないですが・・・あはは(^^ゞ
by s-fish (2007-02-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぃ~っス(^o^)丿こんにちは(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。