SSブログ

こんにちは(^o^)丿 [熱帯魚]

久々の?登場の!!小生です○┓ペコ

あ~!!今週は設計の仕事+システムの仕事(社内PC管理&メンテ&雑用?)に大変忙しくぅ~・・・深残続きで!!気が付くと!!もう金曜日(ーー;)

しかも!!

昨日未明に本日、提出の図面があるのをすっかり忘れていて( ̄д ̄;)ナヌッ!

昨夜からテンションアップ!!マッハで取り掛かり・・・ただいま、死にかけています(*_*)

い・・・一週間早ぁ( ̄д ̄)

まぁ~~~~・・・仕事は好きな方なので、よいんだけど・・・

で!!先週仕込んだブログのネタが、腐りかけていたので・・・

お披露目しますm(__)m

 

作品・・・その1

題名!!父と子

 

その2

題名!!下から失礼(^o^)丿

 

その3

題名!!コソコソ

 

その4

題名!!木の葉隱の術(ただの保護色だちゅーの)(^^ゞ

 

以上!!4点です

今回も最後までヘッポコ写真を見ていただき、ありがとうございました○┓ペコ

 

で!!今回は小生的には少し上手く撮れた!?気がしています(^^ゞ

因みに!!

先週の日曜日に近くの電気店で、勢いで・・・テレコンとアダプターを注文しちゃいました(^^ゞ

早く来ないかなぁ~(^o^)

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

父と子^^ 子が ちっちゃすぎ~^^
かわいいですな^^
写真進化してまんがな(なぜか^^関西弁~~^^)
by (2007-02-24 13:56) 

s-fish

dennさん!!こんちわーっス(^o^)丿
あはは(^^ゞちっちゃ過ぎましたねb(´-`)
あの大きさが、小生のカメラに写る限界みたいです(^。^)
小生的には、今回のベストショットは『父と子』ですね(^^ゞ

徐々に進化中であります^_^;
が・・・微妙に頭打ちのような気がします・・・あはは(^^ゞ
by s-fish (2007-02-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちはっス(^o^/お!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。