SSブログ

うぃ~っス(^o^)丿 [熱帯魚]

先ほどお昼を食べ!!

満腹プクのぉ~!!小生でぇ~あります(^^ゞ

さてさて!!日曜日に肉の人から連絡があり・・・久々に肉の人の家へ!!

小生は引越し以来!!初めての訪問です(^。^)

だが!!とりあえず!!千葉へ飯を食べに・・・

肉の人!!お勧めの、関西風お好み焼き屋へ・・・

関東では珍しく(^o^/

お好み焼きに!!牛筋の煮込みが入るお店でした!!

味は甘辛の牛筋と太麺が入って、なんともゴイっとしておいしかったです(≧∇≦)!!

あ・・・写真を撮るのを忘れてました・・・あはは・・・(^^ゞ

で!!

翌日は昼に、またもや!!ゴイっと系の店!!

千葉の長州ラーメン万龍軒へ・・・

小生は長州ラーメンは、初めてで・・・どんな味か楽しみでしたぁ(^o^)丿

で!!小生は長州ラーメンに煮卵&チャーシュウ&ねぎのトッピング!!

出てきたのがぁ~!!

こんな感じ(^.^)

スープは農耕なお味で、麺の太さは中位!!チャーシュウは少し厚めでした!!

小生的には・・・チャーシュウが少し甘いのと!!スープが温いのが減点かなぁ~!!

肉の人は野菜ラーメンの野菜ダブルでした!!かなり美味しそうでした(゚o゚)

次回行くことがあったら!!野菜ラーメンにするかなぁ~(^o^)!!

で!!帰り掛けに、ヨドバシカメラにより、三脚の値段とテレコンバージョンレンズ&アダプターの値段をリサーチ!!

テレコンバージョンレンズ&アダプターは定価に近い値段で・・・ユーザーが少ないから仕方が無いのかなぁ~・・・っと思いつつ・・・三脚を見に・・・

ネットで三脚の値段を調べたら・・・数万円してましたので、取り合えずは本当に下見でした!!

 

 

 

 

 

 

がぁ・・・( ̄д ̄)!!

 

 

 

 

 

 

予想以上に、庶民的でお安い値段・・・( ̄д ̄;)ナヌッ!

即購入!!3980円(^o^)丿

なかなか、良い買い物をした小生でした(^.^)!!

で!!昨晩は水槽を撮影して見たがぁ・・・

三脚を付けると!!メモリーカードが抜けないので・・・

次回の更新の時にでも、何枚か良さげ~なのをアップしま~す(^o^)!!


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ちは~ス^^ 広島風~ラーメン~三脚と^^盛りだくさんっすねぇ~
写真期待してますよ~^^
by (2007-02-13 14:31) 

s-fish

dennさん!!こんばんはぁ~っス(^o^)丿
しゃ・・・写真っスかぁ~・・・あまり期待はしないでください(^^ゞ
なんせ・・・小生は芸術的センスが無い人なのでぇ~(>_<)!!
でも!!
小生なりに、楽しんで写真を撮っていますよ(^o^/

近日公開っスb(´-`)
by s-fish (2007-02-13 20:35) 

jd7

三脚安っつ!!(^_^;)
いい買い物しましたね〜♪
なんでも楽しむ事が第一ですし上達もしますよ(^_^)
写真楽しみです(-_☆)キラーンw
by jd7 (2007-02-14 07:50) 

ジャコビニ

乙です!
長州ラーメン万龍軒のラーメン美味そうですね
スープのベースは何でしたか?
見た感じ鶏がらですかねぇ・・・
チャンスがあれば最近千葉県内でラーメン食べているんですが
中々好みの店が見つかりません...
先日、成田に行列の出来る店(青山)があり
食べに行ったのですが魚ベースのスープはどうもダメで
体に合いませんでした><(ブログ非公開)
県内でお勧めな店ありますか?(w
by ジャコビニ (2007-02-15 11:12) 

s-fish

ジャコビニさん!!おっス(^o^/
長州ラーメンはとんこつで!!こってりですよ~ん(^.^)
因みに場所は千葉のケンタの斜め裏手の!!ビルの二階!!
ヨドバシの帰りにでも寄ってみてください(^.^)
成田の青山?って!!ラーメン王選手権にでて!!煮卵が変わったやつの店かなぁ(^o^)?
千葉のラーメン!!松戸の『山勝角ふじ』がゴイっとしていて良いですよ!!
因みに!!小生はゴイっとし過ぎて、食後に死にましたけどねb(´-`)
by s-fish (2007-02-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。