SSブログ

うぃ~ス(^o^)丿 [熱帯魚]

本日は変な時間にUPの小生です○┓ペコ

さてさて!!小生の水槽!!

約1月前に作った30x30x45cmの水槽が落ち着いてきたので( ̄ー ̄)ニヤリ

今までメインだった45cmの水槽をエビ君達に・・・と以前より思っていました(^^ゞ

で!!昨日・・・思い立って作業開始!!

30x30x45cmに使っている水槽台が意外に・・・!!

安く、丈夫で!!見栄えも良かったので( 'ノω')コッソリ

購入し!!今回!!始めてのソイルも2種類購入!!

一応!!水をはり、セットして見ると・・・

真っ白・しろ(゚Д゚;)? ソイルって・・・こんなに濁るの(;゜0゜)??

でも!!説明書には洗わずに、そのまま使用って書いてあるのに・・・

取り敢えず・・・フィルターを使い水を廻す・・・が!!いまいち透明度が出ない(¬д¬。) ジーーー

で!!1日目は終了○┓ペコ

っうか・・・その後・・・お酒を飲みながら、パイロット・フィッシュについて色々模索しつつ・・・そのまま、落ちちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

今朝は!!時間が無く水槽は拝めず・・・

あ!!皆様はパイロット・フィッシュは何を使っているんでしょう(´・ω・`)?

小生は今回は、時間をかけて!!石巻き貝を使用しようと思っています(^^ゞ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

石巻貝って^^いいやつっス^^ ねじねじ水槽を這い回って^^
うちの金魚の水槽にも いれてます^^実は可愛いやつです^^
by (2007-01-16 04:18) 

s-fish

dennさん、こんちわっス(^^ゞ
石巻貝!!良いっすよね!!働き者で(^。^)
でも!!
知ってました??石巻貝って赤虫とかも食べちゃうんですよ( 'ノω')コッソリ
あ!!dennさんのとこの金魚君達は元気ですか(^o^)
by s-fish (2007-01-16 11:51) 

金魚たち^^元気っすよ~^^
石巻貝^^えらい!!!
by (2007-01-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。