SSブログ

こんにちは○┓ペコ [熱帯魚]

こんにちは○┓ペコ

お昼を食べ過ぎて!!少し気持ち悪くなってる小生です( 'ノω')コッソリ

さてさて!!小生のNew水槽ですが・・・一応!?落ち着いた見たいなので!!

じゃ~ん(≧∀≦)ゞ

基本的には以前の45cmの水槽の中身を全て移植!!

っうか・・・実は昔のメイン水槽はエビ用にする為に!!今回はTestでソイルを使って見たかったのですが・・・

あまりお金を掛けても仕方が無いし・・・この水槽には色々と要らんお金が掛かっているので!!

ソイルを諦めて、完全移植にしました゜+.(・∀・)゜+.キラーン

で!!30x30x45は以外に狭い・・・最近大きくなってきたセルフィン君には少しこの水槽は狭いかもね(>_<)!!

因みに・・・『クラウン・ローチ1匹』&『シノドンティス・フェザーフィン(キャット)2匹』それに・・・『パンダ・コリドラス1匹』もこの中に入って居ます(・ω・)

その他はガージナル・ネオン・テトラ&グリーン・ネオン・テトラ&カラシン系が合計10匹?・・・セルフィン・プレコ&ブロードバンド・プレコ&ブッシュ・プレコ!!

パンダ・コリドラスを含めてコリドラスが6匹・・・合計23匹(ーー;)

少し詰め込みすぎかなぁ~(*-゛-) う゛~ん

あと・・・2~3匹は入れたいところだが・・・

45センチのエビ水槽も立ち上げたいし・・・(;´Д`)フ~

どうなる事やら(^^ゞ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

jd7

やっぱりコリはかわいいからつい買ってしまいますもんね
プレコも含め底物系は見ていてマッタリします(^_^)
ローチちゃんいいですね〜♪
でもオイラはもうあんまり水槽は増やしすぎたくないし(-_-;)
それはそうと画像のテトラ綺麗な発色ですね
水槽全体もソイルよりもぴったり合ってるような気がします(^_^)
綺麗でっす
by jd7 (2007-01-13 00:34) 

s-fish

龜さん!!いやいや!どもども、お褒めに預かり光栄っス(^^ゞ
テトラも基本的に何にもして居ませんが、ジクラウォーターのみで餌も3日に1回くらいです(^^ゞ

底物系は小生、好きでついつい買ってしまいます(≧∀≦)ゞ
特にコリ!!は見ていて癒されます(^_^)
最近はナマズ系も良いかなぁ~っと思っちゃっています(^^ゞ
by s-fish (2007-01-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お挨拶m(__)mうぃ~ス(^o^)丿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。