SSブログ

こんばんはっス(^^ゞ [その他]

こんばんは(^^ゞ小生です○┓ペコ

本日、小生は社用でPC屋に行った・・・!!

目的は格安のマースを購入するために・・・が・・・格安のマース!!変ちょこなのしかない(>_<)

仕方なく店内を少しふら付いていると・・・あ!!小生のお仕事ノートPCのメモリーを買い足さないと!!っと思いメモリーコーナーへ((((ヽ(^^)/

バルクを買う予定でしたが!!値段に差が無いので512MBのNEWを購入!!

すると・・・後ろ側がハードディスクのコーナーで(ーー;)ありゃ??

100GBの2.5インチハードが12000円!!あれ??。~(-゛-;)~安いんじゃない・・・

一応、家のPCのバックアップ用に良いかなぁ~~・・・っと思いつつ・・・お仕事PC(30GB)の容量が足りなくなりつつある状況!!普段仕事で60GBのリムーバルを持ち歩いている!!

出来れば60GBをお仕事PCに乗せて!!100GBは自宅用!!残りの30GBはリムーバルにしたい・・・??。~(-゛-;)~

お引越しである!!極めて目立たない引越しである・・・(>_<)

しかも、考えて見れば・・・かなりの時間が掛かる(;´Д`)ハフ~

明日!!お仕事PCは仕事中に乗せ返るかなぁ~・・・

あ!!お仕事PCのメモリーが今日増設して1ギガになった!!

がぁ━━(゚Д゚;)━━━!!

感動するほど・・・早くも無い・・・微妙である・・・(;´Д`)ハフ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こん^^オイラPCはさわりますが・・・・^^
この記事は まるで外国語のようです^^

う~ん^^  


そのうち 泡盛やりながら PCのことでも おしえたください^^

あ^^ 引越しですが^^  がんばってください~~~^^
by (2006-11-17 22:10) 

s-fish

こんばんはっス(^^ゞ
小生はPCの事はそんなに知らないっス(≧∀≦)ゞ
でも!!泡盛をやりながら、色んな話しをしたいっスね(^o^)丿
by s-fish (2006-11-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。