SSブログ

こんばんはっス(^o^)丿 [熱帯魚]

お仕事PCのアップグレードが終わり!!一段落の小生っス○┓ペコ

さてさて!!最近エビ君達は爆殖モード入りっぱなしで!!水槽が慌しいです(>_<)!!

しかし・・・赤ビーが卵をバンバン産む割には、子エビちゃんの姿がぁ~( ゚д゚)ハッ!3・4匹しか見当たらない・・・(;´Д`)ハフ~

しかも!!携帯のカメラでは・・・写らない程小さいのよねぇ~。~(-゛-;)~これが!!

でも・・・肉眼では見えます♪ d(⌒o⌒)b♪

ちっこい白赤のシマシマの可愛いやつがね(≧∀≦)ゞ

更に!!レッドチェリーも何時の間にか、抱卵して生まれたみたいで!!ピンクのちびっこいのもチラホラ見えます( 'ノω')コッソリ

以前に写真に撮って等ブログに載せたのは・・・

レッドチェリーの赤ちゃんでΣ( ̄ロ ̄lll)

赤ビーは生まれた時から赤白の模様が出ていましたぁ゜。(*^▽^*)ゞあはは・・・

さて・・・明日は肉の人の引越しである!!

なので、小生のサーフの後部は座席が無い状態・・・(ーー;)

微妙にトラック化していますヽ(´▽`)/へへっ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんはっス(^^ゞ2006-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。