SSブログ

こんにちは(^o^)丿 [熱帯魚]

昼休み終了まで5分少々のぉ~~~(>_<)!!

小生です○┓ペコ

さてさて!!今朝の事です、朝バタバタと出社の準備をし!!

ふっと・・・水槽を見ると|ョ・ω・`)チロッ・・・

ここ数日姿の見えなかった!!子エビちゃん発見( ゚д゚)ハッ!

小生は思わず・・・おぉぉぉぉぉ(;_;)生きておったかぁ~(>_<)っとぼやいてしまいました(^^ゞ

まだまだ!!色はハッキリ出ていないけど(^o^)超可愛いであります(≧∀≦)ゞ

あ!!因みに、もう一匹いた筈ですが・・・消息不明で有ります(;´Д`)ノ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

巴

体調は大丈夫ですか?
子エビちゃん可愛いですね♪
by 巴 (2006-11-14 21:22) 

s-fish

いらっしゃいませ(≧∀≦)ゞ 巴さん○┓ペコ
体調は大丈夫っス(^^ゞ毎度の事なんでネ(^-^)b
あ!!子エビちゃん良いでしょ(^o^)
まぁ~・・・
巴さんの所の、ゆきさんに見せたら!!一口だろうけどね( 'ノω')コッソリ
by s-fish (2006-11-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。