SSブログ

週末ネ(^-^)b [その他]

こんばんはm(__)m小生です(^^ゞ
週末に小生は、小旅行に行って参りました♪ d(⌒o⌒)b♪
久々の旅行で天気も良く!!空気もうまうま(^o^)
で!!頭数は9人で行き先は・・・

 で・・・こんな感じぃ~(^▽^)


解りますかな??。~(-゛-;)~
そ~です!!長野であります(^o^)丿

黒XXXXXの滝゜。(*^▽^*)ゞを見て!!

(4ビットの小生の記憶力な者で・・・滝の名前を忘れました・・・(゜-゜)ヾ(^^; オイオイ)
ワイナリーや!!わさび園!!
あ!!小生的は、わさび園が景色も良くお気にです(-_☆)キラリ

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いただき物のわさび園の水車の写真!!携帯で撮っていたけど、かなり写りも良いし構図も良い感じです(^▽^)

 

 

 

 

 

 

ありがとうね★*☆*(*' '*)*☆*★

 

 

 

 

 

 

そうそう!!何故かわさび園の中にトンボ球の工房があり!!そこは自分でも作る事が可能なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

小生達は・・・

 

 

 

 


 

なんとぉ~~~~

 

 

 

 

 

 

わさび園を堪能しすぎて(*´ -`)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 


 

 

 

工房が閉店時間に・・・(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 


 

 

 

 

因みに、トンボ球・・・

 

 


 

 

 

小生のチャレンジ魂に微妙に・・・

 

 


 

 

 

火が燈りました・・・

 

 


 

 

 

(-_☆)キラリ

 

 

 

 

 

しかも・・・組紐との・・・コ・ラ・ボ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

 

 

 

勿論!!宿はかなり良い所で、わびさびがあって(^.^)

しかもぉ~~~温泉付きぃ~~~~(>_<)

良い感じでしょ~(^O^)

勿論、夜は!!

囲炉裏をフル活用w(*σ・w・)σザン!!


ボケボケ写真・・・ごめんなさいm(__)m才能無し憎であります!!

でもこんな感じで、ゴージャス・ナイト でありました(^▽^)!!

 

 

 

 

 

二日目・・・

 

 

 

 

 

二日酔いで・・・そば打ちも体験しましたがぁ・・・

 


 

 

 

小生はそば打ちは・・・センスが無い様子ぅ~(~o~)

 


 

 

 

まぁ~皆で打ったそばは、凄く美味しかったです(^O^)


 あと!!松本城へ行きましたぁ~(^O^)

はじめて??名古屋城、館山城に続き・・・3城目の城です!!

さ・・・さすがぁ~!!国宝だけあって・・・600円取られましたぁ(>_<)

が!!凄い綺麗です!!

 

 

 

 

 

が・・・しかぁ~し(;゜0゜)

 

 

 

 

 

・・・狭い城に人が、無茶無茶多い(~_~メ)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

 

 

階段がぁ~~~

 

 

 

 

 

 

高い・・・階段の1段が無茶無茶!!高~い(ーー;)

 

 

 

 

 

 

おかげで・・・人・・・階段に・・・詰まりっぱなし・・・

 

 

 

 

 

 

それでも、城内はさすが数百年の年月が経っている!!立派なお城(^.^)

柱や梁!!100年以上前の城なのに、ブレースや現代建築とほぼ変わらない構造でしたぁ~~!!

 

 

 

 

 

 

人間の知恵って・・・

 

 

 

 

 

 

今も昔も変わらないのですなぁ~~(^^ゞ

あ!!因みに!!松本城効果で・・・

 

 

 

 

 

 

ももと・・・お尻の筋肉が・・・

 

 

 

 

 

 

見事に、筋肉痛でございまするぅ~(~o~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちはm(__)m長野!!お土産編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。