SSブログ

こんにちはm(__)m [スノボー(スポーツ)]

小生でありますm(__)m

 

 

 

 

 

昨夜小生は1年ぶりに・・・

 

 

 

 

フットサルへ・・・

 

 

 

 

以前フットサルコ・ミニティーと言う所があり、その支店が地元に出来たので会社関係の人と行って参りましたぁ~~(-_☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

通常この手のフットサル場のフリー参加は、20人位で締め切りで!!常連が半数以上の割合を締めて・・・フリー(単独)で入るとかなりきついものがありますが!!

ここは女性や子供もいて・・・皆さん!!ヒストイックニ??。~(-゛-;)~玉を蹴っていました!!

(勿論チームは、全く知らない人達と組みます。)

 

 

 

 

 

 

因みに小生達は、今回はリハビリっう事で1時間だけ参加して・・・!!

7分間1試合で、4試合ほど・・・酸欠になりながらも(+_+)!!

 

 

 

 

最後は凄く、凄く、きつかったけど・・・頑張りましたぁ(^▽^)

 

 

 

 

普段飲まない、ビールが!!美味かったぁ~~~~(⌒o⌒)b♪

 

 

 

 

 

 

で・・・来週も・・・あるのよねぇ~~~(~o~)この・・・企画?←(勝手に企画と呼んでいる)

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

 

マジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかも

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

金曜日にね゜。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

ゴ~~~~ン

 

 

 

 

 

しかも、二時間・・・みっちり・・・こってりと・・・

 

 

 

 

 

 

 

~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~ 

 

 

 

 

 

 

アフターのお酒を目当てに!!頑張りまっす(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。