SSブログ

長野!!お土産編 [食事!!]

こんにちは(^.^)小生ですm(__)m

そうそう!!旅行と言うと・・・お土産であります!!

小生は基本的には、会社と家くらいなのですが!!今回は出向先だった会社(仕事自体は継続中)にも買ってきましたぁ(^O^)

まぁ~・・・会社関係は基本的にどこに行っても!!大体は饅頭をお土産で買っていきます(^^ゞ

っうか・・・

 

 

 

 

 

考えるのがぁ~~~

 

 

 

 

 

めんどくさい・・・だけです(゜-゜)ヾ(^^; オイオイ

 

 

 

 

 

で・・・今回は久しぶりの長距離移動と!!帰りが遅く為りそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

自分にも少しお土産を買いましたぁ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん(;゜0゜)

レンジでチンする釜飯で!!ございま~ス(^O^)

しかも!!チン出来る陶器の釜付き!!

サザエさんが出てきそうな感じの釜で!!なかなか?でしょΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

 

・・・(ーー;)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

チンして良いよ!!証明書でしぃ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

(゜-゜)ヾ(^^; オイオイ

 

 

 

 

 

あ・・・チン!!電子レンジでチンですがぁ!!

作り方も超簡単で!!

兎に角!!釜に全て入れて!!15分程チンするのみ(-_☆)キラリ

しかも、小生はこのお土産で始めて知りました!!

 

 

 

 

 

早炊米っうのがあるんですね~~~~(;゜0゜)

この!!早炊米と!!お土産の釜飯の釜!!が・・・あると!!

 

 

 

 

 

なんと~~~~~~~~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~ 

 

 

 

 

 

何時でもぉ~~~~~!!

 

 

 

 

 

レンジでご飯が炊けますo(^o^)oワォ!

 

 

 

 

 

更にぃぃぃぃぃぃ~~~~~( ´艸`)ムププ

醤油と味醂と具も入れるとぉ~~!!

 

 

 

 

 

釜飯になりますm(__)m

 

 

 

 

 

使い回しの出来る!!お土産でした~~~(^o^)丿

あ!!因みに!!諏訪のSAで買いましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。