SSブログ

パワーフード(^-^)/ [食事!!]

こんばんは(^-^)/小生ですm(__)m

昨晩より甥っ子が来ている!!

何故だか知らないが!!小生にべったり(>_<)

子供は嫌いじゃないがぁ・・・炎天下の中!!遊んであげるのは・・・かなりの労働に近い・・・ (゜O゜;)

っう事で!!14時頃お昼ねに入った隙に・・・

パワーフード!!行っちゃいました(^^ゞ

場所は三角町付近の!!家系ラーメン♪ d(⌒o⌒)b♪

千種屋!!ここは肉の人に教えてもらった店です!!

こってりの横浜家系とサッパリ中華系と漬け麺もある!!

勿論!!小生はこってり♪ d(⌒o⌒)b♪

で!!今日はチャーシュー麺に九条ネギと海苔のトッピング!!

パワーチャージo(^o^)o

ざ~ん!!

ネギでチャーシュウが見えない・・・ (゜O゜;)

麺のボリュームは大した事は無いですが・・・スープが濃い~のです(>_<)

だから、ネギと海苔が必要なのです(^-^)/

あ!!因みに・・・ここのラーメンのスープを最後まで飲むと!!

小生は体調を確実に崩します!!

ですが!!美味いっス!!このラーメンはd(^-^)ネ!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

でましたね^^肉の人ネタ^^ 絶妙のバランスっぽい麺ですね~^^
食いたくなりました~~^^
by (2006-08-07 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。