SSブログ

ついに・・・来やがった!! [その他]

本日・・・小生の所に、ほぼ正式にオファーが来た!!

ん!!何のオファーかと言うと・・・出張のオファーである・・・

行き先は、ユジノフ・サハリスク!!ようは・・・サハリンである(-_-;)

今の所は期間や細かな話は無いが・・・多分・・・年単位・・・かなぁ~(;゜0゜)

因みに以前行ったモスクワはこんな感じ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

11月始めのモスクワ!!勿論これも出張です!!

っうかぁ~~サハリンは行きたくねぇぇぇえぇぇ(>_<)

マジで!!居住区で強盗殺人が2件も起きてるし・・・現場でも事故で2名天に召されてるし・・・

マジで行きたくない(>_<)

 

 

 

 

 

 

しかも・・・超寒冷地だし…(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

一応、小生は抵抗中である!!

 

 

 

 

 

 

まぁ~・・・条件次第かなぁ・・・(ーー;)

あ!!また!!愛車のサスの件が宙に浮いてしまった(>_<)

まぁ~・・・本当に行ったら・・・サスどころか、新車位は買えるかも知れないけど・・・

命と引き換えの・・・新車は!!嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(((゜ロ゜)))  


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

マジマジ??!! やめたほうがいいんじゃないの??
年単位の出張なんてすごいですね~^^
by (2006-08-05 03:49) 

s-fish

こんばんは(>_<)dennさん!!
小生マジで抵抗中!!ここの現場は何故だか・・・良い噂を聞かない(>_<)
しかも、週刊誌にも載ったらしいです!!曰く付き・・・
兎に角、徹底抗戦の構えです(^^ゞ
by s-fish (2006-08-06 20:54) 

そうだよ^^誰かが行かねばならないとしても。べつに自分の必要はないもんね
徹底抗戦^^後方支援^^
by (2006-08-07 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ・・・パワーフード(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。