SSブログ

お久ですm(__)m [その他]

小生はサハリンの出張の件が1段落したとたん!!仕事が無茶無茶忙しいであります(>_<)

で!!サハリンの出張の件は、社長とも話を数回繰り返し・・・丁重にお断りしました(^^ゞ

でも・・・出張の案件はまだ有りましてぇ~(-_-;)これはかなり薄いので、特に気にしていません!!

只今小生は・・・以前の仕事は9割終了して、事務所に帰って良いと先方先の担当者に言われたので自社に戻ったところ・・・

待ってましたぁ~!!と!ばかりに、仕事が積み上がり今は2個掛けもちの3個目と4個目のお仕事は待機中・・・(((゜ロ゜))) オロオロ〜

でも、今は少し余裕が出来たので!!ブログ再開です!!

皆様、またよろしくお願いしますm(__)m

 

で!!最近小生は事務所に戻りましたが!!事務所ではネットに繋げるので・・・仕事のストレスをネットショッピングと熱帯魚更に・・・酒・・・にぶつけまくりです(^^ゞ

最近(2週間前)、小生は小さい水槽をリセットし!!エビ水槽を建てた(^^ゞ

取りあえず、レット・ビーシュリンプ(クリスタルレッド)を投入!!

まぁ~~(._.)なんですかぁ~!!小生は固執する方なのですがぁ・・・レット・ビーシュリンプを飼いはじめ・・・昼休みにネットで色々情報収集!!

以前にこのタイプのエビを買っていましたがぁ・・・流石に3年以上前の話で、忘れていたので色々と調べると・・・最近は品種改良??交配??奇形??な感じのが支流みたいでかなり高価な値段で販売していた!!

 

 

 

 

 

で!!思いましたぁ・・・小生も数匹ほ~し~い~★*☆*(*' '*)*☆*★

 

 

 

 

 

でも・・・高い高い高いたかぁ~い(;゜0゜)

 

 

 

 

 

でも・・・ほじ~い(´Д`;)白がいっぱいのエビさんがぁ~欲し~い(>_<)

 

 

 

 

 

っう事で・・・オークションを検索・・・検索・・・検索・・・

 

 

 

 

検索・・・

 

 

 

 

 

居た!!エビちゃん(-_☆)キラリ←(小生この時点で、馬鹿に拍車が掛かりスイッチON状態)

 

 

 

 

 

 

お・・・落ちたぁ~(((゜ロ゜))) オロオロ〜

 

 

 

 

しかも・・・売主は大阪!!

 

 

 

 

大丈夫なのかなぁ~!!全てのエビちゃん・・・お星さま状態で到着したりしないよなぁ~・・・と思いつつ・・・

 

 

 

 

でも・・・エビが来る事に対しては・・・嬉しい♪ (⌒o⌒)♪

 

 

 

 

 

昨日オークションで競り落とした!!

選別漏れっう事で写真のやつとは違うけど!!近いのが来るはず・・・(ーー;)

価格は6匹で9015円・・・安いか高いかは自分しだいですが・・・

小生の水槽の中では割合からすると一番高価な熱帯魚です(^^ゞ

到着は明日(^_^)久々にかなり待ち遠しい~♪ d(⌒o⌒)b♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

祝^^復活^^ スキンも新たに一新ですな^^
ロシア行き・・・消えてよかったですね~ ホントに^^

エビ・・^^一匹1500円って^^ すし屋で車えび食える値段っす^^
でも^^ 面白い模様はいいかもしれないです 個体が見分けられると楽しそうですね^^  その盛り上がる気分 なんとなくわかるので^^ナイス!
by (2006-10-08 07:48) 

s-fish

dennさん!!どうもっス(^^ゞ
そうなんです・・・このエビ1匹で、上天丼が食べられるのです゜。(*^▽^*)ゞ
かといってポンポンと、こんなエビは買えないので・・・実は・・・繁殖を狙っています(^^ゞ
結構、増えるらしいですよ(-_☆)キラリ
by s-fish (2006-10-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。