SSブログ

こんばんは(^-^)/ [お気に入り]

本日!!小生は終に!買いましたぁヽ(´▽`)/へへっ

ちびギャラろく!!

じゃん♪ d(⌒o⌒)b♪

し・・・しかし・・・何故かこの手の本は女性誌とか育児書とか児童絵本のところにある(-_-;)

小生の風貌は・・・髭面の強面の30過ぎの・・・いかにも怪しい小汚いオヤジである!!

なので・・・女性誌とか育児書とか児童絵本のコ-ナ-に行くと・・・たいてい、冷たい視線か警戒の視線が小生を襲う(~_~)

時には店員まで・・・

っうか・・・人を見掛けだけで判断しないで\(~o~)/

強面で犯罪者面してるけど・・・こう言うの意外に好きな人も居るのよ!!

どっちかと言うと・・・小生は心優しきモンスタ-ちゅう感じなのよ・・・

あ!!そう言えば・・・今度!!映画で狼と羊の話の映画やるらしいのよ!!

確かぁ・・・嵐の後に・・・だっけ??

少し・・・気になるだわよ・・・少し・・・見たいだわよ・・・

っうかぁ・・・喋りが変だわよ・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いい感じの コメントです~~
酔ってますか?^^
by (2005-12-09 20:47) 

s-fish

今からでぇ~す(^-^)/
by s-fish (2005-12-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。