SSブログ

スイッチ入れなおして(^^ゞ [食事!!]

本屋の帰りに・・・酒屋により!!

泡盛購入(^^ゞ

久米仙の古酒(く-す)43度です!!

ちぴっと、高めの2600円ヽ(´▽`)/へへっ

で・・・噂(dennさんのブロクで!!)には聞いてましたがぁ・・・

小生初体験!!

箱の耳の部分に細かい気配りヽ(´▽`)/へへっ

なかなか!!粋な真似をしてくれます(^o^)

小生はウィズ・アイスで飲んでますが・・・酔いが回る前に!!

この泡盛の感想を!!!

味は!!口当たりも良く、甘味がありぃ・・・香りも円やかで・・・フル-ティ-な感じです(⌒o⌒)b

凄く良い酒です!!

じゃ!!

晩酌に戻らせていただきますヽ(´▽`)/へへっ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

こんばんは~^^ 飲ってますね^^
おいらは 久米仙の 30%で 今夜も酔ってます
2000円くらいで こっちもgoodですよん むむ~^^
by (2005-12-09 20:45) 

s-fish

こんばんは(^-^)/dennさん
ほぉ~dennさんは、久米仙の30度ですかぁ!!

小生は、今帰宅したので!これから晩酌です(^^ゞ
勿論!!久米仙ですヽ(´▽`)/へへっ
by s-fish (2005-12-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんは(^-^)/おつかれっす(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。