SSブログ

がふぅ(+_+) [食事!!]

小生、先ほど帰宅しましたが!!

気持ち悪いです・・・胃が変です・・・何故かと言うと・・・

丸くてでかい大盛りの人に拉致されて・・・秋葉のゴ-ゴ-カレ-に行って来ましたぁ~(>_<)

勿論、運転は小生でした(^^ゞ

で!!今回はカツカレ-にチキンカツをトッピング!!

今思うと・・・何故こんなヘビ-な物を注文したのか解りません(>_<)!!

でも、その時は何かのスイッチが入っていたのでしょうか・・・最初の一口はやっぱり美味い!!で・・・半分までは美味しく食べられましたがぁ・・・後半は身体が徐々に拒絶し始めて結局は食べ切りましたが・・・かなりのダメ-ジがぁ(@_@;)

そして、帰りに書泉により!!

ちびギャラの1&2を購入しちゃいましたぁぁぁぁ(^-^)/

小生は・・・少し買うのが恥ずかしかったが!!二冊まとめて・・・すたすたぁ~((((((^_^;)っとレジに持っていき!!ささっと、お金を払い・・・書店を後にしましたぁヽ(´▽`)/へへっ

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

すんごい! でかいっすねぇ~^^
つい^^たのんじゃう時ってありますよね・・
今、明け方ですが 食欲をそそられて・・・・やばいっす^^
by (2005-11-15 03:48) 

s-fish

dennさん、ちわっす!!
小生も、つい頼んでしまう時がぁ!!多々有ります(^^)
何でしょう!小生の場合は大盛とか特盛に弱いんですかねぇ・・・
by s-fish (2005-11-15 14:42) 

でん

酩酊すると・・満腹中枢が 壊れちゃうときが^^ よくあります^^ おいらも 中年・・・気をつけなきゃ・・あはは
by でん (2005-11-15 21:53) 

s-fish

でんさんは・・・dennさん?なんでしょうかぁ???
小生も!!ちかじかぁ・・・中年の領域です!!
お互いに、食べ過ぎ飲みすぎには気をつけましょう(^o^)丿
by s-fish (2005-11-16 21:04) 

あはは^^そうです^^ログイン忘れてました・・・失礼^^
by (2005-11-17 06:01) 

kenta-ok

カツのトッピングなんてあるのですね。あぜん。
by kenta-ok (2006-11-03 16:33) 

s-fish

kenta-okさん、お初ですm(__)m
ゴーゴーカレー!!トンカツとチキンカツのトッピング!!
凄いヘビーですけど!!美味いっス(^^ゞ
kenta-okさんも秋葉に行ったら試して見てください○┓ペコ
by s-fish (2006-11-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。