SSブログ

朝ですなぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪ [その他]

おはようさん(^-^)/

小生昨日はお昼を作成した後、車の洗車を・・・流石に数ヶ月洗ってなかったので!!

むちゃむちゃ!ばっちかった(;°°)ウッ!

で!!洗車後にガススタへコ-ト剤をかけ洗車終了(^-^)/久々のピカピカです♪ d(⌒o⌒)b♪

その後、気分が良いので少しドライブし!!たまには、服でも買うかなっと思い・・・服の安いお店へ・・・そこでふっと思う・・・最近ス-ツも買ってないなぁ・・・っと!!

小生は基本的にはス-ツで仕事をしています!!ス-ツは消耗品なので、ブランド物は買わずぅ・・・本当に安いのを買います!!だが!!安いと言っても、ス-ツ2着とワイシャツを買うと・・・5万以上します(‥;)

なので、ナスが出た時に買います!!

で!!今日は私服を買うので、店内を物色・・・一通り物色し・・・ちぴっと派手なシャツを購入(^^ゞ恥ずかしいので、写真は撮りませんでしたぁ (。・_・。)

その後に、更に車でフラフラし・・・お腹空いたので帰宅!!

1杯飲みながら!!借りた本(絵本)を読んだ(見た)(^^ゞ

借りた本はBonet・001この本はぁ・・・俗に言う癒し系の絵本の別冊ですがぁ・・・

小生が言うのも・・・なんですがぁ・・・これが・・・なかなか良い絵本!!

心が癒され!良し!!やってみよ~(^o^)丿と言う気になります!!

まぁ・・・心の麻薬っう感じ!!ですかね(^-^)/

これは、ちびギャラで!!Bonetは製作過程やその他色々と書かれています!!

因みに、こんな事が書かれています!!

気になる方は、購入してくださいませm(__)m

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・しかし・・・こんな物で・・・癒されてる・・・小生は・・・きっと・・・何処かの、ネジが飛んでる?・・・飛んでる?・・・飛んでるぅ?!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けぷぅ~(^。^)がふぅ(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。