SSブログ

渋滞・・・(~_~;) [食事!!]

小生、先ほど会社に車を取りに行って来ました(^^ゞ

実は昨夜は同僚3人で、魚民で軽く飲んできたので!!会社の駐車場において来ました(^0^)

で!!先ほどラ-メンのお礼に、妹に会社まで送ってもらい車を取ってきましたがぁ・・・

モ-タ-ショウの影響で(~_~;)超!!渋滞・・・

仕方なく?・・・酒屋へ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

店内をくるっと一周し、泡盛コ-ナ-へ・・・一通り見て・・・30分程考えて・・・

ゴ~ン!!

 

つ・・・終に・・・手を出してしまった(~_~;)

今まで、小生は600mlの小さい瓶を買っていた!!

何故かと言うと・・・小生はのんべ!!では無い・・・と・・・心の何処かで思っていたからだ!!何だか一升瓶が部屋に有ると・・・本物の!!のんべになってしまうぅ・・・

でも・・・一升って600mlと比べると、安い!!経済的にも良い!!

給料日前の小生にはビンゴV(^0^)なのである(^^ゞ

それに、この泡盛・久米仙の35度!!小生は一度は飲んで見たかった泡盛で!!小生は25度と30度のやつは飲んだことがあるがぁ(^^ゞ

久米仙の35度は初体験(((o(^。^")o)))ワクワク

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

おお~~! うまそうですねぇ・・^^  そうなんですよ^^ 一升瓶はお得なんです 度数が高いほうが 減りも遅いし 美味いし 言うことなしです。
by (2005-11-04 05:07) 

s-fish

こんばんはdennさん(^-^)/
ですよねぇ~!!得なんですよね!一升瓶って(^_-)
それに!!25度くらいだと、軽く飲んでしまいますがぁ!!
35度だと氷を溶かしつつ・・・飲むのが、良い感じですよねヽ(´▽`)/へへっ
by s-fish (2005-11-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けぷぅ~(・o・)~~~うぃっス(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。