SSブログ

けぷぅ~(・o・)~~~ [食事!!]

結局!!500gの麺粉で7人前になりましたぁ~!!

で!!今回も・・・ラ-メンには少し遠い物が出来上がった・・・(~_~;)

こんなぁ・・・感じ↑

ん~(~_~)・・・どうなんでしょう・・・茹でると更に太くなるかなぁ・・・

太くなったら・・・黄色いうどんになってしまう・・・

茹で上げ直後は・・・こんな感じぃ↓

見た目は、それなりでしょ(^_-)

味は、麺が素人の手打ちなので・・・舌ざわりはザラザラした感じで、食感は太めなのでモチモチ感がかなりある!!

結果的には、麺のザラザラの表面がス-プを上手く捕らえて!!それが麺のモチモチとした食感と絡んでよい感じでした(^_-)

小生は思うに・・・今回も創造していた麺ができなかったので・・・

少し不満です(-_-)

だが!!

甥っ子が喜んで食べてくれたので、結果的には良い感じでしたぁV(^0^)

↑甥っ子くんです(^_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。