SSブログ

うぃっス(^-^)/ [食事!!]

小生、昨晩は以前やっていたJOBの打ち上げでした!!

開始は18時半から!!し・・・しかし・・・そう言う時に限って・・・17時半より今進行中のJOBの打ち合わせがぁ・・・

仕方なく打ち合わせに参加・・・1時間ほどで打ち合わせ終了!!

ダッシュで打ち上げに向かうがぁ・・・渋滞で身動き取れず・・・結局1時間半程送れて合流!!

やっとの事で、ビ-ルにありつけ23時まで飲み!!2件目に突入!!

2軒目はカラオケボックスでした(^-^)/

小生はカラオケは好きではない・・・お付き合いで年に1・2回ほど・・・でも、カラオケボックスでもお酒は飲めるので!!問題ないヽ(´▽`)/へへっ

そのカラオケボックスで朝方3時まで騒ぎ・・・ふと思う・・・で・・・電車無いじゃ~ん(~_~;)

その頃は・・・既に皆もぺろぺろに酔っていて、凄く酔っている2人はそこでタクシ-で帰宅!!

小生と若い衆と担当者様は、朝一の電車を待つ為に・・・居酒屋へ・・・3件目である(+_+)

かなり、酔いも回り・・・朝5時の電車で帰宅となりました(+_+)

だ・・・だが・・・本日は、ATク-ラ-の取り付けに行かなくてはいけなかったので!!

二日酔いの身体に鞭を打ち!!昼前に起きて車屋さんへ・・・

取り付けに、2時間程掛かったがATク-ラ-を難無く装着(^-^)/

これが!!かなりよい感じで!!アクセルを踏んだ瞬間に違いが解る!!

加速がスム-ズに、ATの繋ぎが違う(以前は滑りが出ていたが)、以前より、かなりよい感じになった(^-^)/

で!!帰りに、こんな物を買った!!

そう!!知る人ぞ知る!ホワイトバンド!!

以前より、小生はホワイトバンドの存在を知っていたが!!

実物は初めてヽ(´▽`)/へへっ

------------------------------------------------------------------------------------

ほっとけない 世界のまずしさ。

地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。

ホワイトバンドを、あなたも身につけてください。

この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。

-------------------------------------------------------------------------------------

っと・・・書いてある・・・

本当に・・・世界の貧困をなくす為に、売上が使われるかは解らないが!!

取り敢えず、1個(300円)買った!!

貧困・・・少しでも・・・なくなるかなぁ (。・_・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋滞・・・(~_~;)おはようさん(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。