SSブログ

こんにちはぁ~(^^ゞっス!! [熱帯魚]

昼ご飯を食べ終え・・・少々お眠な感じの小生っス○┓ペコ

さてさて!!

万年放置プレー中のエビ水槽に、昨晩に何気に水槽を見ると・・・(^.^)!!

ありゃ(゚Д゚≡)!!

子エビちゃん発見(^o^)

一生懸命苔取り作業中(お食事中)

しかも!!米粒程度の大きさ・・・

っう事はぁ~・・・生まれてから1ヶ月は経ってるかなぁ~・・・

春だしなぁ~!!

エビ君達も恋の季節(>_<)!!

っうか・・・エビ君達には関係ないか(^^ゞ

因みに、親エビはお腹に卵を抱えておりましたぁ~(^o^/

っう事は・・・久々の爆殖モードかな(≧∇≦)!!

今夜にでも調整剤を入れるかな(^。^)!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

jd7

s-fishさんこんばんは〜(^_^)
うちもまたまた抱卵してました〜(^_^)/
爆殖中ですw
by jd7 (2007-04-02 21:04) 

爆殖中^^ 調整剤って何のためにいれるんですか?←素朴な疑問^^
by (2007-04-03 06:02) 

s-fish

龜さん、こんちはっス(^^ゞ
龜さんの所も抱卵中ですか(^o^/
しかも・・・爆殖中とはうらやましいですなぁ(^o^)
小生の所は水槽を移動してから、いまいちな状態で最近調子が出始めたみたいです(^^ゞ
by s-fish (2007-04-05 11:57) 

s-fish

dennさん、ちわっス(^o^)丿
調整剤とは!!色々有るんですが・・・エビに入れるのはカルシューム、ミネラル等ですね(^o^/
まぁ~・・・簡単に言うと!!エビの精力剤かなぁ~(^^ゞ
by s-fish (2007-04-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。