SSブログ

こんにちはっス(^o^)丿 [食事!!]

こんにちわっス(^o^)丿

お昼をメタボリックに食べ終わり、げふぅっとなっている小生っス○┓ペコ

 

さてさて!!お久のラーメンネタ!!

場所はお台場!!のラーメン国技館(≧∇≦)!!

そこには6店?5店?(記憶・・・飛びました(^^ゞ)のラーメン屋が入っていて(^。^)

基本は最近流行りの、こってり系(>_<)!!

で!!小生は・・・!!

飛騨高山の豆天狗へ(^_-)

基本はこってりが好きなのですがぁ・・・これの前にカレーパンを食していましたし・・・

ラーメンの中に飛騨牛が入っているとの事で(^^ゞ

中身はこんな感じ!!

ぱっと見は!!サッパリしていそうなのです・・・

麺は細めのちじれ麺(^。^)!!勿論!!アルデンテで文句無し!!

でも、少し少な目かもぉ~・・・

煮卵は小生好みの、見事に半熟!!これも良し(^o^)

チャーシュウの厚みと脂の乗りも、良い感じ!!

飛騨牛は・・・創造していたのとちぴっと違いましたが・・・飛騨牛であれば!!良し(^o^)丿

で!!・・・問題は・・・味・・・結構~濃い~味付けで!!しょっぱ目でしたぁ~(*_*)!!

値段は1000円!!

場所もお台場だから・・・1000円はするのは解るがぁ!!

この値段は・・・小生的には!!微妙かも・・・(^_^;)

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

おお^^うまそうじゃあないすか~^^
思うんですが 寒い地方のラーメンって しょっぱくて脂っこい気がします^^
オイラ的には 味の寒冷地仕様と呼んでおりますが・・・^^
by (2007-04-09 17:07) 

jd7

s-fishさんこんばんは〜(^_^)/
『食ってみぃ!』
がいいですね(^_^)
メタボには気を付けて〜(^_^)ノシ☆
by jd7 (2007-04-13 01:52) 

s-fish

dennさん!!こんばんはっス&コメント遅くてすんません(^^ゞ
ほほぉ~・・・味の寒冷地仕様とは!!
確かに喜多方ラーメンとかは結構濃い味付けですしね!!
なんだか!!良い感じですねぇ~!!味の寒冷地仕様(^o^/
by s-fish (2007-04-13 21:59) 

s-fish

龜さん!!コメント遅くて・・・すいません○┓ペコ
メタボ・・・多分・・・小生不味いっス(^^ゞ
今年の健康診断からメタボの検査もするみたいなので・・・かなり怯んでいます~(-゛-;)~
まぁ~身体主本ですから!!お互いに気をつけましょう(^o^)丿
by s-fish (2007-04-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。