SSブログ

む!!きぃ~(-_-メ) [その他]

小生!!物申します(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

昨今・・・小生が仕事をしている、事務所内(貸事務所)に他の会社が入ってきました!!

最近・・・流行のIT系のコンサルティング会社がね・・・!!

勿論!!昨今では賃金やその他のめんで・・・外国人を使う会社は星の数ほどあります!!

そこいらは、小生は気にしません!!っうか、外国人とたまに仕事をしたりしますから・・・

で!!IT系の会社は中国人がメインで、仕事を回して居るみたい・・・!!

これが・・・!!

 

 

 

 

 

 

18時を過ぎると・・・

中国語でファ~ファ~1時間半程、喋りはじめ!!

 

 

 

 

 

 

・・・それが・・・凄く!!凄く!!すご~く(~_~)

 

 

 

 

 

 

五月蝿~のです(~o~)

 

 

 

 

 

 

静まったと思ったら・・・帰り始める(ーー;)

 

 

 

 

 

 

無茶苦茶!!腹立たしい(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

 

 

何やら・・・研修で・・・

 

 

 

 

 

 

イラン人も居やがる・・・

 

 

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

トイレを・・・

 

 

 

 

 

 

水浸しに・・・

 

 

 

 

 

 

してくれちゃうのねd(~o~)

 

 

 

 

 

 

特に・・・大の方を・・・

 

 

 

 

 

 

宗教や民族的には・・・気にしないし!!

 

 

 

 

 

 

トイレで紙を使わないのは・・・解るが!!

 

 

 

 

 

 

個室に・・・ペットボトルや・・・手を洗ったと思われる・・・

 

 

 

 

 

 

紙コップを~~~!!そのままにして行くなぁ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

しかも・・・中身入りで・・・(~_~メ)

 

 

 

 

 

 

変な病気が流行ったら・・・如何するちゅ~うねん(~o~)

 

 

 

 

 

 

マジで!!

 

 

 

 

 

 

因みに・・・某企業では、とある病気で社内感染が一時期流行ったらしい・・・

 

 

 

 

 

 

あ!!この話とは関係ないが・・・

 

 

 

 

 

 

小生は今!!沖縄に無茶無茶、行きたいであります(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^o^)丿こんにちはm(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。