SSブログ

皆様、お疲れさまですm(__)m [食事!!]

\(^o^)/こんばんは!・・・小生ですm(__)m

本日は良い天気でしたねぇ~d(^-^)!

でも・・・小生は仕事でしたがぁ・・・(~o~)

小生の通勤路には、大きい公園があり!!今朝?10時頃から渋滞していました!!その渋滞とは・・・そううであります!!お花見渋滞(>_<)!!勘弁しちょくれ~(×_×;)

っう、感じで!!会社に出社・・・がぁ~(゜o゜)ゲッ!!

誰もいない・・・ゼネラル担当者だけしか来てない・・・w(☆o◎)wガーン

まぁ~・・・やる事は解っているので、関係ないがぁ~・・・で!!

小生はヘットホンで、音楽を聴きながら仕事を黙々と開始・・・昼も忘れて!!

で・・・これからが、本題!!帰りがけに、泡盛を購入(-_☆)キラリ

今回は小瓶でd(^-^)ネ!

まずは・・・

銘柄は轟!!度数は25度!!

しかも、酒本は・・・ヘリオス酒造!!よ・・・横文字っス・・・ (゜O゜;)

じゃ~ん(^o^)

度数の割には、味か有り!!

結構フルーティーな感じで少し甘いかなぁ(^-^)?

二本目は!!

南風!!度数は少しキツ目の30度!!

が・・・口当たりが良く、飲み口も良い、癖も無い(泡盛独特の癖はあるが)方で!!良い感じです(^-^)/

あ~~~・・・小生は・・・南風を・・・既に・・・半分程・・・飲んじゃっています(^^ゞ

では、皆様!!良い週末をお過ごしくださいm(__)m

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

くぅ~~^^来ましたねぇ・・・^^
最近 ご無沙汰なんですよ・・・ 明日あたり キュッと 行こうかな^^
by (2006-04-02 01:09) 

s-fish

dennさん、こんにちはm(_ _)m
久々の泡盛ネタ!!たまには良いでしょ!?
因みに・・・今回紹介した泡盛は、小生は昨日全て飲み干しちゃいました(^^)ヾ
by s-fish (2006-04-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。