SSブログ

\(^o^)/こんばんは! [その他]

小生は・・・今年の初めに、念願の光回線が開通した(^^ゞ

で!!今までNetを繋ぐのに使用していたのが!!PHSである(^-^)/

じゃん!!

このPHSは友人から譲り受けたもの!!当時はアステルと言う携帯メーカ?でした!!数年前にNTTの子会社に吸収され!!更に・・・ドコモに吸収されて現状に至っております(^o^)

しかも、ドコモはPHSのサービスを4月??で止める!!

で!!小生は解約しちゃいました(^^ゞ

ドコモの店員さんにはフォーマーへの切り替えを進められたが・・・小生は携帯も持っておりますので!!その場でリジェクトしました(^-^)!!

あ!!そう言えば、誰か携帯用のフルブラウザーアプリを知りませんかね(^^ゞJigブラウザーは有料だし・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

しぶい!PHSっす^^ レトロ感ただよっててナイス^^おいらは今は ドコモとエアエッジ使ってます・・
by (2006-03-18 22:37) 

s-fish

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪dennさん
dennさんは携帯意外にエアエッジも使ってるんですかぁ!!
2刀流ですね(^-^)/
エアエッジは、かなり早いらしいっスd(^-^)ネ!
でも、結構使用料が高いでしょ??
使いすぎには注意っス(^o^)
by s-fish (2006-03-18 23:08) 

ジャコビニ

制限はあるみたいですがjigブラウザFREE!!
ってのがありますよ~(*^_^*)

こっちこっち!
   ↓
http://bf.jig.jp/?p=6
by ジャコビニ (2006-03-21 09:37) 

s-fish

ジャコビニさん、こんにちは!!
Jigですね!!小生既に試しました!!
あれは制限がきつくて使えません・・・
で!!今は完全フリーなサイトスニーカーを使っています(^^
by s-fish (2006-03-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。