SSブログ

んがぁぁぁぁぁ(((゜ロ゜)))!! [その他]

小生・・・本日は早めに仕事を終わらせ!!電気屋に寄り、New携帯電話とDVDを見て帰る予定・・・ぐぁぁぁぁぁ∑(´Д`)

・・・未だにぃ~・・・事務所で仕事をしておりま~すo(><)O

あ!!そうそう、事務所だとNETが使用可能なので!!3時のおやつの変わりに・・・New携帯を調べて見た結果!!NにするかSOにするか未だに悩み中・・・

フルブラウザ機能は要らないので(アプリで処理)702系にするのだがぁ~(^^ゞ

702系はNとSO以外は、いまいち形が気に入らない!!でNかSOなのだが・・・Nは携帯の付け根の生え方気に入らない!!で!!SOだが・・・画面がNより0.3インチ小さい・・・

小生はもともとN505を使用しているので、使いやすさはNが良いのだがぁ~(ーー;)

SOはシンプルでS社製の液晶だから絵が綺麗!!

ん~~~~(-_-;)そんなに安い買い物でもないしぃ・・・1回買うと、4年位は使用するわけですからぁ・・・超悩みますねぇ~・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

syujin

お久しぶりです(^0^)
携帯って機種変更の時って考えますよね~
僕は売り場のお姉さんに勧められるまま買ってしまうので
ついつい敵の罠に嵌っているような??
インドとタイ周辺には淡水・汽水のフグが多いみたいですよ。
まだ未発見の品種も多いらしですね(@0@)
by syujin (2006-03-18 14:27) 

s-fish

おひさです(^^ゞ syujinさん
ほぉ~タイにもフグが居るんだぁ(^o^)
しかも、未発見の新種も多いんですかぁ(@_@)
なかなか!!奥が深いですね!!
by s-fish (2006-03-18 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。