SSブログ

本日も一日が終りっス(^^ゞ [食事!!]

皆様!!本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は朝から雨で大変でしたが!昼には雨止んでいたしぃぃぃ!!

帰りは傘が!!邪魔な日でした!・・・ん!(゚-゚)・・・あ(゚o゚)!!

傘会社に忘れた・・・ (゜O゜;)

小生は車通勤なのですが、駐車場から会社の入り口はちぴっと歩く・・・その間で使うのだが!!

傘会社に忘れた・・・(ーー;)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ど---------------ん(・_・)......?

島唄です・・・泡盛です・・・今夜の晩酌です・・・晩酌でぇ~す(^-^)/

この島唄はショ-トボトルには珍しく!!瓶に色が付いています!!

薄い水色!結構、奇麗です!このタイプのショ-ト瓶では珍しいです!!

ん~(ーー;)この写真じゃぁ・・・解らないかなぁ・・・

味は・・・かなりまろやか!!そして、少し甘い香りが・・・ん??甘口なのかなぁ・・・

小生は、普段からロックで飲んでますが!!

この!!島唄は口当たりが良く!!本当にロックで飲んだ方が良い酒です!!

是非試してみてくださいm(__)m

では!!晩酌に戻りますヽ(´▽`)/へへっ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様ですm(__)mん~~~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。