SSブログ

お疲れ様ですm(__)m [食事!!]

今夜は昨夜の南光が半分程残っているので!!

それで晩酌です(^^ゞ

つまみは、秋刀魚の開きですv(=∩_∩=)

ふぅ~(-_-;)・・・しかし・・・今日は疲れましたな・・・なんだか、目が重たいです(ーー;)

小生は配管設計をしていますが!!昔はドラフタ-を使ったがぁ!!

今はパソコンで図面を書きます・・・かなり、目にきます!目の次は肩!腰と次々にきます!!

・・・なんだか、薬の宣伝文句みたいだが・・・

確かに上から順に疲れはきます!!

20代の頃は平気でしたがぁぁぁぁぁ!!

今は別!!三十路過ぎてから・・・特に目の疲れはきついです・・・たまに、持病の腰痛も併発したりして・・・

ふぅ~・・・

なんだ、かんだ、言っても!!目が痛いだの、腰が痛いだの言っても\(~o~)/

この一杯!!この一杯目の晩酌で、全ての疲れをリセットできるヽ(´▽`)/へへっ

そんな気がします(^^ゞ

今夜も、お酒が!!うまいっす(^_-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おつかれっす^^
最近は夜の運転がキツイですねぇ
昨日も急な仕事で 水戸だったのですが 帰りは夜の雨 
目がショボショボしました^^
by (2005-10-27 05:33) 

s-fish

dennさん!!お疲れ様ですm(__)m
み・・・水戸ですかぁ・・・長距離っすね(゜O゜;)
小生も、まれに長距離を運転しますが!!目の疲れは色々な個所に出ます!!
気をつけてくださいねぇ~!!疲れたときは無理せず休憩を取ってくださいね(^_-)
あ!そうそう!!裸眼の人でもドライアイ状態になるらしいので!
目が疲れた時は、目薬を使った方が良いです(^^ゞ
by s-fish (2005-10-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。