SSブログ

皆様、お疲れ様ですm(__)m [食事!!]

小生、只今帰宅(^^ゞ

これから!!ばんしゃくヽ(´▽`)/へへっ

で!!じゃん(^-^)/

照島です(^_-)

小生・・・実は・・・日曜日に少し遠い酒屋に行き!!5本も購入しました(^^ゞ

っうかぁ~・・・どうせ飲むんだしぃ・・・見慣れない泡盛もいっぱいあるし・・・

え~い\(~o~)/買ってしまえ~・・・と・・・言うわけでヽ(´▽`)/へへっ

あ!あ!!この照島は(^-^)/

小生の味覚では・・・!!←かなり、当てにならない・・・

味的には瑞泉に似ていますがぁ!!昨夜の晩酌に飲んだ白百合よりは・・・

かなり、あっさりで!臭みも少なめ!!すっきりっう感じですかねぇ(^_-)

値段(950円)・量・味的に、泡盛の初心者には良いかもd(^-^)ネ!

では・・・小生・・・晩酌に専念しますヽ(´▽`)/へへっ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

いい酒屋知ってますね~~~
思うんですけど  酒に コメントなんか いらないよね^^
飲みに専念する^^  いい!
by (2005-10-25 20:22) 

s-fish

dennさんは、どれ位の銘柄の泡盛を飲んだことがあるのでしょう???
小生は、この泡盛は初めて飲みました(^^ゞ
因みに・・・この泡盛の銘柄が・・・小生は読めません(-_-;)
テルジマ?メイトウ??ん~・・・沖縄はおくが深いですねぇ・・・
by s-fish (2005-10-25 21:08) 

飲んだ種類は ブログにのっけたくらいですかね~~近所の酒屋の安い順にのんでやろうかと・・・ いま はまってるのは 43度くらいのもの これだと一週間くらいもちますね^^ ヘリオスの くら 25度なんかだと 飲み易すぎて 一晩でしたね^^ 財布につらいっす・・・
by (2005-10-29 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。