SSブログ

(^^ゞ本日の一杯(^^ゞ [食事!!]

小生本日の晩酌は(^^ゞ

泡盛で白百合ですヽ(´▽`)/へへっ

アルコ-ル度数は30度で、口当たりは良い感じです(^-^)/

かなり臭みが有るが!!後味はさっぱりですねd(^-^)!

今宵はこれに、今旬の鯖の塩焼きです(^^ゞ

あぁ~・・・美味しいですねぇ~泡盛ってヽ(´▽`)/へへっ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

白百合ですか~~^^ 
初めて見ました  覚えておきます^^
おいらは 久米島の久米仙 43度で いい感じさ~~^^
by (2005-10-23 20:34) 

s-fish

お~ぉ~(゜O゜;)!!久米仙の43度!!古酒ですかな??
おっと、失礼(^^ゞ
dennさん、こんばんはm(__)m
白百合!!口当たりや後味は申し分無いが!!
臭みがかなり、荒削りな感じです!!
値段も高価では無いので!!
もしも、見かけたら・・・白百合、試してください(^-^)/
by s-fish (2005-10-23 21:38) 

臭み^^  そうゆうのがいいよね
のみてえ^^
by (2005-10-25 20:20) 

s-fish

dennさん、こんばんはm(__)m
確かに!!臭みが良いのです(^-^)/
焼酎の臭みよりはe(^。^)g
泡盛の臭みの方が幅が有ると言うかぁ・・・まろみがあると思います(^_-)
だから!泡盛!!大好き(^_-)
by s-fish (2005-10-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。