SSブログ

しばらくぶりで!!あります。 [お気に入り]

こんばんはしばらくぶりの小生でございます

さてさて最近、熱帯魚もそこそこに・・・ハマリ出したのがぁ・・・

WCCF(WORLD CLUB Champion Football European Clubs 2005-2006)

これは、アーケードのトレーディングカードを使ったサッカーゲームで!!

以前はなめていましたがぁ・・・

ふぅ!!とした切っ掛けで、実際にプレーをすると

ありゃ??結構面白いでないの!!

が!!

今では・・・無茶無茶おもろいに変わってしまったのであります・・・

勿論!!選手は実名で出ていますし!!カードの裏に書いてある選手情報を読んでいるだけでも楽しいです

こんな感じで・・・ブログから遠のいておりました

 


nice!(1)  コメント(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 43

おひさしぶりです^^
祝^^復活^^  トレカ・ゲームですか~♪
そうゆうのご無沙汰です^^ また あそびにきます^^
by (2007-07-28 01:48) 

s-fish

dennさん!!ご無沙汰しておりましたぁ(^^ヾ
この手のゲームは・・・大人になってからハマリ出すと・・・
厄介でヤバイっすねぇ~!!
時間があるとゲーセンに入り浸っています。
しかも!!泡盛を飲みながら・・・ん~あのカードがぁ~~
とか言い出す始末です!!
また!!ぽつぽつ暇を見て書きますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
by s-fish (2007-07-30 20:44) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/7ggj7o6/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 22:59) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/0boozxs/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 06:54) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ayadm38/

by おはつーw (2009-09-08 05:28) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/08yckrt/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 03:45) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/1l49rqx/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 02:10) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/6jno0r3/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 14:10) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/-xbta0k/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 20:07) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/hd72x88/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-12 19:31) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/9xwwpqc/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 14:32) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://PyoN.taMataManigittayO.com/xqw7cli/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 17:48) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/zvcz-yz/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 01:06) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/jf2xi-m/
by こwれwはwwwww (2009-11-16 02:35) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/5o9iexm/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 01:04) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/1ckpm75/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 04:54) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/5zg8dmf/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 05:10) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/tthgudo/
by 夜之課長 (2009-12-08 16:27) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/gr1kqql/
by むちむち中佐 (2009-12-13 19:51) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/i2ia6p3/
by もっちゃん (2009-12-19 04:48) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/57j4247/
by 森エモン (2009-12-29 11:54) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/fo888hg/
by たにし (2009-12-31 21:53) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/rlpfl35/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 17:21) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/wnenf59/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 10:21) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/fpksbnu/
by ちょろ毛 (2010-01-24 02:23) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1z6kjxm/

by はるぞう (2010-01-29 22:39) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/htt-9c3/

by ベルカンポ (2010-02-04 22:22) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/fbrc463/

by ベルカンポ (2010-02-04 22:22) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/z6xj2we/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:49) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/6z9rcda/

by ニーソ大好き (2010-02-17 14:34) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/8fm6v3r/

by ニーソ大好き (2010-02-17 14:35) 

モテる度チェッカー

今迄モテたのに最近イマイチな人、これからもモテる気配の無い人、モテて人生変えたい人、一度モテる度チェッカーを体験しませんか。良くある出合いサイトにリンクされるのでは無く、親身なアドバイス結果が出ます。これで人生が変わった人がいますよ
by モテる度チェッカー (2010-04-06 06:35) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 10:11) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 12:14) 

逆援助

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
by 逆援助 (2010-07-02 06:31) 

流出

【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
by 流出 (2010-07-05 11:01) 

SM度チェッカー

気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
by SM度チェッカー (2010-07-27 00:52) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 18:58) 

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
by グリー (2010-09-13 08:20) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 12:57) 

デコログ

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2011-02-24 06:24) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-11 12:13) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは(^o^)丿|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。