SSブログ

こんばんは(^o^)丿 [その他]

皆様!!こんばんは(^o^)丿

あと30分程で、帰宅しようと目論んでいる小生です○┓ペコ

 

さてさて!!昨日は何故だか・・・都内へ・・・

目的地はここ(^o^)

紅茶カフェ☆NINA'S PARIS
テ・ニナス 赤坂見附店

紅茶である!!

小生宅より車で・・・迷子になりつつ・・・約1時間半(^o^/

赤坂見附到着!!適当な駐車場に停め!!徒歩でテ・ニナス 赤坂見附店へ(^o^/

一応カーナビで指示された場所近辺には店は無く・・・20分程又もや迷子・・・(ーー;)

仕方なく(悪い事をしてる訳ではないが・・・警察を見るとドキドキする)・・・交番でアマンドビルの場所を聞き・・・行って見ると・・・

ん!!がぁ(゚Д゚≡)!!

コーヒー屋!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

・・・つ・・・潰れたきゃぁ~ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

(本当に潰れたかは不明です・・・小生が探しきれなかっただけなのかも・・・)

仕方なく諦め・・・ロイホへ・・・

その後、せっかく赤坂まで行ったので・・・散歩がてら、神社を2件ほど梯子!!

ビルの中に竹林とか自然がいっぱいで!!不思議な感じ(゚o゚)

結構有名な神社?みたいです(^^ゞ←神社の名前忘れちゃった・・・

っうか・・・相変わらずピンボケ(ーー;)

センス無いっス○┓ペコ

よぉ~~~~~~し(≧∇≦)!!帰るっス(^o^)丿


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

おお^^残業おつ^^ 
赤坂空振り^^ ナイス^^ 
by (2007-04-17 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。