SSブログ

あぅ~(ーー;) [その他]

こんばんはぁ~!!小生です○┓ペコ

今朝!!一本のメールが来た・・・

内容は誕生日おめでとう!!との事・・・

 

 

 

 

 

 

最初( ̄д ̄;)ナヌッ!は誰の事だぁ~(ーー;)

 

 

 

 

 

 

っと・・・思っていました(._.)~

 

 

 

 

 

 

がぁ!!・・・

 

 

 

 

 

 

数秒後・・・

 

 

 

 

 

 

あ(゚o゚)!!

 

 

 

 

 

 

小生の事だ!!

 

 

 

 

と・・・気付いた(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

仕事に流され・・・すっかり、誕生日なんぞ忘れておりました(≧∇≦)!!

 

 

 

 

 

微笑みの悪魔(甥っ子)も来てる事だし・・・

今日ぐらいは・・・早く帰ろうかなぁ~(-.-)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

おめでとうございました^^
なんと 3月3日が お誕生日^^  いいな^^
オイラなんか 閏年の 228なんで きわどいです^^
by (2007-03-03 23:34) 

jd7

お誕生日おめでとうございます(^_^)
自分も最近は自分の誕生日忘れがちです(笑)
by jd7 (2007-03-04 03:09) 

s-fish

dennさん、どうも(^o^)丿
小生は、3月2日生まれです(^^ゞ
流石に・・・この歳になると・・・!!
年齢より・・・健康の方を考えちゃいますね(ーー;)
dennさんは!!閏年の228生まれ!!おしかったですねぇ~!!
あと!!一日ずれていたら・・・小生より年下でしたね(^o^)丿
あはは!!
by s-fish (2007-03-06 19:16) 

s-fish

龜さん!!どうもどうも(^^ゞ
3?歳になってしまいました(^o^)丿
っうか・・・年齢自体も免許を見て思い出す始末・・・(ーー;)
仕事って全てが忘れられて、怖いですねぇ~・・・
龜さんも、仕事中毒には気をつけてくださいねb(´-`)
by s-fish (2007-03-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お!!きたぁ〜(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。