SSブログ

こんにちはm(_ _)m [その他]

小生ですm(_ _)m

今日は久々の自社に戻っての、お仕事であります(^^ゞ

て!!っ言うかぁ・・・昨日も午後から自社で仕事をしていました・・・

がぁぁぁぁぁぁ!!

小生の席が無い・・・(;。。)

まぁ・・・出向中の身でありますから・・・その辺は仕方が無いですが!!

勿論PCもありません!!PCは自前のPCを、仕事でも使用しているのでまぁ~無くって当然!!(自宅に鎮座しています。)

だが・・・PCが無いと仕事にならないので、会社のPCを借りるがぁ・・・他人のPCは無茶無茶使い辛い~(。_。)~

でも、自社だと!!Netが使い放題、Biog UPし放題、検索かけ放題!!但し・・・禁煙ですがぁ・・・

勘違いしないで下さいね、勿論!!仕事優先です(^^ゞ

さて!!お昼寝でもするかなぁ~・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ジャコビニ

ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・
どうもどうも!
席が無いのには笑わせて貰いました(w
会社でネットし放題は良いですね
そういう環境でのお仕事に憧れます~
by ジャコビニ (2006-03-07 13:18) 

s-fish

ジャコビニさん、こんにちは!!
ジャコビニは今はお仕事中かな??
まぁ~人の芝生は、青く見えると言うじゃないですかぁ!!
色々とこれはこれで、苦労があるのですよ(^^ゞ
で・・・今はこそこそ・・・と・・・Netに入ってます・・・
by s-fish (2006-03-07 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。