SSブログ

\(^o^)/こんばんは! [食事!!]

さてさて!今晩は!!金曜日の夜のインディアンパーティーを・・・

思い起こすは・・・奴との出会いは2年前・・・とある、中国の仕事の3Dのアズビルトで!!研修で来たお手伝いの!!超素人のインド人かマヨール・ジョシー!!

小生が3Dのオペレーションと多少配管を教え込んだ外国人(ーー;)

じゃん!!こやつ↓

 

で!!今回のパーティーはジョシー君がインドへ帰ってしまうので!!ジョシー君がお世話になった人たちを呼んだ様子で・・・

全員!!顔見知りっうか~・・・仕事仲間!!

で!!ジョシー君のアパートへ!!小生はそこでカレーにありつけるのかと思っていたが!!

どうやら、他のインド人も居るらしく!!カレーはお預け(゜o゜)ゲッ!!

案内人のインド人で名前は・・・忘れましたあっ\(◎o◎)/!

彼らの部屋にはガネーシァ!!象の神様!!

が!!各部屋に1個ありましたぁ(^-^)/

で!!カレーは来た道を戻り駅の近くの!!因みに徒歩20分(~o~)

昔はスナック(飲み屋)を改造して、衛星放送やソファー、遊具を持ち込んだ様子!!

上の写真は日本で言う!おはじきと!!ビリヤードを混ぜた感じのゲーム!!

回りは当たり前だがぁ・・・インド人だけ!!勿論顔見知りのインド人も居ました(^-^)/

でぇぇぇぇぇ!!インドカレー(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

チキン・カレ~ズーム!!

チャパティ~!!ズーム(^0^)

味は!!そんなには、辛くは無くスパイシーでチキンは軟らかく!!はっきり言って!!

うまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

聞くと!!辛さはミデアムだって!!どうやら・・・辛さは日本人用に抑えているみたいです(^.^)

 左がシェフのアシスタント!!中央はジョシー君で!!右のインド人が今回のシェフです!!

ご馳走様でした(^.^)/ドモドモ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ビビるの大木さんがいましたね^^
by (2006-01-17 04:54) 

s-fish

おや~( ̄。 ̄)?
マジで??もしかしたら!二枚目の写真のチャンドラ君かなぁ~(^o^)
by s-fish (2006-01-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週は・・・newです(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。