SSブログ

結局ぅ・・・(^-^)/ [食事!!]

昨夜、結局・・・泡盛を全て飲み干し(._.)<2週間は持つと思ったがぁ・・・
今夜は非常用の八重泉(350ml)を飲んでおります(^_-)

でね!!昨晩、大盛りの人が突然泊まりに来た!!
っうかぁ・・・この人が!!ゴ-ゴ-カレ-を探してきた、武士(もののふ)であります!!
この大盛りの人は、小生からすると食通の部類に入るかなぁ??
かなりの!大物で!!小生と色々と食べ歩く時もあります!!
で!!本日のゴ-ゴ-カレ-は↓

小生が食べたのが、カツカレ-の大盛り(ビジネスクラス)!!であります(^_-)

因みに、前回も大盛りの人来ましたぁ^_^;
小生は・・・かなり、この味に・・・はまっています!!
がぁ!!!!
食べた後は・・・かなり体調が崩れます・・・何故だか・・・崩れます・・・

(今はお腹がゴロゴロします(;_;))
で!近くの公園で休憩・・・すると!!

猫ちゃん発見!!

と・・・思ったと単に異様な格好を・・・(?_?)え?

ほ・・・放尿ですかぁぁぁぁぁ^_^;
と・・・思ったら!!ペタンと座りました_(^^;)ゞ
秋葉原は人・人・人でした・・・げげ (゜O゜;)
裏通りでもこんな感じ・・・


くるっと、腹ごなしに回って・・・帰宅と相成りました(^_-)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ジャコビニ

あぁ、アキバ行ったんですね-
その写真は・・・外神田1丁目
ラオックスを左手沿いに曲がり
私のよく行くスーパーポテトレトロ館を背にして
昌平橋通り方面を撮った写真ですね♪
今度その近くにある
トルコの回転焼肉にでも行きましょう(w
by ジャコビニ (2005-10-30 12:37) 

s-fish

ジャコビニさんこんにちは(^-^)/
そうそう!!ドンピシャです!!流石!秋葉の達人ですねぇ~
そうそう!!トルティ-ヤ!!お肉クルクルのやつ!
美味しそうですが・・・小生はそこに行く前に・・・ゴ-ゴ-カレ-に寄っているので^_^;っうか・・・メインがゴ-ゴ-カレ-なので・・・(^^ゞ
触手が、動かずですね!!
ジャコビニさんとなら!確実にお肉クルクルのやつ!を食べられそうですね(^_-)
by s-fish (2005-10-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。